ヘルス嬢が大好きなんです

京橋には意外と可愛い子がたくさんいるだけど、それは風俗嬢だったりヘルス嬢である事が多いかな?

そんな街だからこそエロいオーラが漂っているんだけどね。

ちなみに俺がよく利用するのはホテヘルだな。

去年もたくさんお世話になったしw

でも時々、梅田の風俗店の口コミが聞こえて来るんだよね。

何でも手コキやフェラがすごく気持ちいい子がいるらしいよ。しかも若い子らしい♪

一度は経験してみたいけど、あんまりお店での利用ってした事がないんだよね。

基本的にラブホに行って、挿入なしの素股とかが多いからさ。

ヘルス嬢の肌ってスベスベだから擦り付けるのがかなり好きなんだ。

ちんこがギンギンになってその暑さで女の子がビクンってなる瞬間とかたまらないよ!!

ホテヘルの子がノーブラで出てきた

昨日の夜、またしても京橋のホテヘルに行っちゃったんですけど、女の子を指名したらノーブラで出てきてくれた。

マジでテンション上がっちゃったもんね。

ノーブラでもぱっと見わかんないから周りの人は気付かないんだけどさ、ホテルに行くまでの間、乳首のとこがポチってなってるのが気になって仕方なかったよ。

チンコはギンギンになっちゃってるからホテヘル嬢の子も盛り上がっちゃったみたいで、ホテル着くなり即尺です。

あぁ昨日はマジで超気持ち良かったわぁー。

京橋の・・・

京橋でホテヘルを使った・遊んだ際になかなかの衝撃が・・・来てくれた女の子が昔好きだった先輩の人だった!ほんでなかなか濃密な内容のとろけるような時間を過ごし気持ち良すぎる・心地良すぎるタマランコレ・・夢じゃないか!これ、気持ちになった。

・・・時に目が覚めました、夢でした。

ハイスミマセン!。

残念過ぎるくらいのよめる内容の夢オチでした。

そんな展開に恵まれた現実なかなかないわな。

ただなんじゃらは小説より奇なりって言うし、ね。

ホテヘル大好き

自分のホテヘル店を選ぶ判断基準がソノお店の女の子の属性?特性・・ちがうな、何系が多いとか〇〇系に特化したお店を選ぶ。

まぁ自分はギャル系や小悪魔系やら黒ギャルが好きなので・・ってこの今挙げた3つの〇〇系っての正直違いがわからないけど、やっぱり違いがハッキリとあるのかな。

なんか呼び方変わっただけで全部一緒に見えるんだが・・オジサンだから!?。

本人たちも明確な違いを言えるもんなのかね。

京橋で呟く、只のオッサンの疑問でした。

私服姿に萌える

京橋のホテヘルを利用する時は、桜ノ宮のラブホテルで、指名した女の子を待っている事が多いかな。

電車で一駅だからね。

女の子もすぐに来てくれるよ。

黒髪のロングヘアーの女の子でさ。

まだ十代なんだって。

若いのに、おっぱいは大きくてさ。

身体も肉付がいいから、僕の好みだよね。

シャワーに入りたいって行ったんだけど、僕は女の子の私服姿に萌える傾向があるからさ。

背後から、胸元に手を入れて、大きなおっぱいを揉んでいたんだ。

パーティに行ってきます

ホテル…といってもラブホなんですけど、ドレス姿で来てほしいとホテヘルに頼み、自分はびっしりスーツでキメた。

京橋駅から少し離れた所で女の子と合流すると、結婚式に行く様なカップルに見えた。

ホテルに着くとお互いに脱がし合い、ベッドの上で濃厚なキスをし、ちんこをまんこに擦りつけた。

まるで新婚初夜の様にお互いを貪り合ったが、終わってみれば夢を見ていた感じになったね。

少しでも結婚気分を味わえたから良しとしよう。

京橋のホテヘルには人妻目的で行くよ

風俗店は。

京橋のホテヘルをよく利用することにしてる。

淫らな人妻探しが目的だ。

人妻専門店は、限定されるだけに使いやすくて気に入ってる。

エロ動画を見るのも好きなんだけど、無料アダルト動画見るなら素人ハメ撮り! – モロ速が一番いいねw管理者の評価とか、レビューがあるので、それも参考になるし。

面白そうな企画物の動画がいっぱいあるのでヌキのオカズに困ることもないですからね。

うまく活用すると、いろんなことに使えるのでオススメですよ♪

極上のスマタ

京橋の穴場的ホテヘルを見つけて以来毎週のように通っている。

どの女の子もすげぇ可愛いんだよね。

プレイの質もいい。

この間のスマタは今まで体験したことがないぐらい気持ち良かった。

本当に膣内に挿入してるみたいなマンコキがチンコを快楽を誘うんだ。

ローションと愛液のダブルコンボでとろっとろになってるから滑りがすごいんだよね。

泡が立ちそうなスピードでゴシゴシしごいてもらったんだけど、マジで気持ち良かったよ。

京橋のホテヘルからの挑戦状

キョウバシのッ!。

京橋のホテヘルで無料オプション的なサービスでのコスプレで「スケスケブルマ」なる興味をひかれるオプションが。

そりゃ頼みますわな、別にロリコンの気があるとは思ってませんがスケブルマとは、なんぞや、と。

ほんで来たのは30歳なんていつの事?むしろもうすぐ生理も上がりますが、どうしますか?みたいな方が参上。

店長!オプションで頼んだ内容とはかけ離れたアクロバティックにワクワクしたのでブルマヌキでヌキました。

コンドームが破けていました

元京橋のホテヘル嬢「スゴ~イ!!!中動いてる!!!」小生 「沢山出てる?」女性「うん!!沢山出てる(w)」おちんちんを抜くと中から精子が!!!あっと思いみたらコンドームが破けていました!!!興奮のあまり勢いで破れちゃったみたいで女性も気づいてたみたいでしたので、小生 「膣で出しちゃったわ・・・」女性「ええ!!!でも気持ち良かったし前も同じやったもんね(ww)」小生 「大丈夫?」女性「うん!でもその代わり浮気したら怒るからね!。

次ページへ »