ホテヘル嬢も大変でしょうけど

この間、ものすごいホテヘル嬢が居たんです。

どんなことをしてもずっと真顔でこっちを見ている。

何か考えていたんでしょうか、それとも病んでらっしゃったのか。

疲れてたのかどうかは知りませんが、一応お客さんからお金ももらっているわけだし、お仕事なんだからもうちょっと頑張って欲しいです。

まぁでも何度も何度もホテヘルを利用してたらそういうこともあるのかな。

心から気持ち良くなりたいので京橋の風俗店でちょっとリフレッシュしてこようと思います。

競輪に勝って京橋へ

やったー!!久しぶりに買った!!しばらく負け続けていたんですけど、久しぶりに競輪で勝てました。

いやぁ、買ってみるもんですなぁ。

と言っても数万円なんですけども。

これは贅沢してやろうと思って、焼肉をお腹いっぱい食べた後、京橋でホテヘルを利用しちゃいました。

相手してくれた女の子もめっちゃエロくて可愛い子で、もう一生分の運を全部使ってしまったんじゃないだろうか・・・。

久々に良い思いをしたよ。

神様どうかもう一度、もう一度だけお願いします。

京橋の病気

京橋にはごっつ可愛いホテヘル嬢がおります。

その彼女はどうやら借金とホストにお金を使い込んどるみたいで、僕が「もうやめたらー」言うても「全然平気!うち風俗好きやもん」っていうてたなぁー。

あれから2年経ってなぁ。

後に彼女の噂を聞いたんです、なんか病気をもろたみたいでそれもHIVいうからこれは思いましたわ。

今は風俗におられんようになってしまったみたいで足取りもつかめておりませんが。

やっぱり風俗はリスクが高いんやな~思いましたね!

ホテヘルっていったら京橋っしょ

大阪でホテヘルといえば京橋だろう。

駅からすげぇ近い所にラブホ街があるんだ。

もう仕事帰りに一発どうでしょう?って言わんばかりの立地だ。

梅田やなんばだとちょっと知り合いとバッタリ出くわす可能性がすごい高いけど、京橋だと少しだけ安心できるしね。

飲み屋もいっぱいあるから、ちょっとお酒が入った状態で抑えきれなくなったチンポを沈めてもらうのが個人的にオススメのコースかな。

でも酔ってるからって無理やりイマラチオとかさせたらダメだよ☆

ホテヘル嬢が感じまくり

京橋のホテヘル嬢「かわいいの~」とか「殆ど立たへんやん?」とか「こんなんでうちヨガラセれるんか?」とか言ってきます。

「何をおっしゃる兎さん!」と思いながら浴室を出ました。

まぁ21歳で元ヤンなら仕方ないか?そそくさとやるだけやって楽しもう・・ベットに入ってこちらがまず先制です。

でもこの娘滅茶苦茶感じやすく「すごく気持ちええ~!」「はんはん・・・あかん駄目・・」と色っぽい声を出します。

「乳首アカンねん!は~は~いくやんいくやん!」。

ホテヘル嬢が叫びます

京橋のホテヘル嬢はフェラチオを続けました。

小生は先生が気を抜かれた間際に後方に押し倒して、いきなり膣に挿入しました。

『怖い!助けて!』と先生が叫んだ為に、小生の興奮度は高まり、(メイク・化粧を崩さないよう)タオルで軽く口を塞いで、レイプ遊びに持ち込みました。

すると、ホテヘル嬢は無言になり、小生にしがみついてきました。

小生は再び『姫!沢山出ます!子供が出来ます!』と隣室に聞こえる位絶叫して、膣内射精を楽しみました。

京橋のホテヘルは可愛いギャルだらけ

京橋で途中下車!!辺りを見渡すと駅前にギャルギャルギャル!!こりゃホテヘルが楽しみだわぁと、つぶやいてみた!!早速お店で写真チェック!!案の定、わんさか可愛いギャルだらけ!一番タイプのショートカットの女の子を指名、理由はかなりスケベそうなルックスとスタイルに胸がドキドキしたから!!彼女はキスがものすごくうまく、ねっとりと僕の舌を絡ませて、ヌルヌルで気持ちよかった!!もちろん性感も最高だったよ!!気持ちよすぎでした!!

« 前ページへ